※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ファッション・コスメ

フットネイルシールおすすめありますか?サンダルを履くのでおしゃれした…

フットネイルシールおすすめありますか?
サンダルを履くのでおしゃれしたいです!
簡単に貼ってトップコートを塗るくらいのお手軽さで2週間くらいもてば嬉しいです😊
たくさんあって分からないのでおすすめ聞きたいです♪

コメント

may

沢山ありますよねー!
私は楽天で買いました😄

• あいうえお

あいうえお

どこのメーカーですか?

• 7月8日
  • may

may

買ったのが前過ぎてちょっとわからないんですが、初めての購入だったので楽天でネイルシールで検索して☆多くて安くてデザインが好きなやつ買いました!

• 7月8日
ほのぼのママ

100円ショップにもありますが、トップコートだけでは二週間もつかな?と言った感じです😅自分は手だけシールでジェルで固めてます👍それでも二週間はもたないです(笑)

• あいうえお

あいうえお

100円ショップもあるのは知っていますが、やはり持たないんですね💦
    持ちが良いもの知っていますか?

• 7月8日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

もちをよくされたいなら、トップコートではなくジェルでかためたほうが長持ちはするかな😅と思います。ただジェルを固める機械が必要なので、出費はかさみますが(笑)

• 7月8日
  • あいうえお

あいうえお

セルフネイルのセットがあるので固める機械も持っているんです😅
    ただめんどくさいので手軽にできて2週間くらい持てば良いなぁと思って聞きました。

• 7月8日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

自分がつかってるネイルシールはジェラートファクトリーという所の買ってます👍ジェルでかためたら二週間はギリギリいけますよ。スマホで検索するとでてきますよ✨

• 7月8日