※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミなのですが、ここ3日ほど口元に哺乳瓶を持っていくとオエッとえず…

完ミなのですが、ここ3日ほど口元に哺乳瓶を持っていくとオエッとえずきます。
昨日は離乳食後のミルクでえずき、食べた離乳食をほぼ吐き戻してしまいました。
離乳食後のミルクだけでえずくなら、お腹いっぱいなのかな?となりますが、ミルクだけの時でもなるので心配です。
何が原因なのでしょうか?
また対策などはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

哺乳瓶の吸うところの形がお口に合わなくなったとかですかね😫
胃腸炎とかでなければ哺乳瓶の先端を別のメーカーに変えてみるのもありかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのもやっぱり関係あるんですかね🥲
    1回別のものに変えて挑戦してみます!

    • 7月8日