※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34w2dの妊婦です。お腹が突っ張る痛みで病院に相談しましたが、心配です。同じ経験の方いますか?昨日は重いものを持ったり踏ん張ったりしました。

34w2dの妊婦です!
昨日の夕方からお腹の表面が突っ張るような痛さ?で、寝返りも歩くのも胎動もとにかく全部が痛くて病院に電話をしました!
助産師さんはそんなに心配することはないと言ってくれたのですが、朝になっても痛くて、、
起きたら背中も痛く、筋肉痛のような痛みです
定期的な痛みではなくてずーっと痛いです。

同じような痛みを経験された方いらっしゃいますか?


ちなみに昨日は重いものを持ってしまったり、トイレで何回も踏ん張ったりしてしまいました😓

コメント

ママリ

重いもの持ったなら背中の痛みは筋肉痛だと思います。
全体的に、疲労によって体に痛み出てるのかなと💦

妊娠中は少し無理したりいつもと違うことするとすぐ身体に変な痛みあります😂