※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

夜、こどもが泣いても夫は起きないです。非常にイライラします。。イライラしないでいられるにはどうしたらいいでしょうか笑

夜、こどもが泣いても夫は起きないです。
非常にイライラします。。
イライラしないでいられるにはどうしたらいいでしょうか笑

コメント

ユウカ

うちもですよー😂

こんなに泣いてるのに、
どうして平気で寝てられるの??と思いますよね。。

私の場合、イライラを通りこしてこんなに煩いのに寝てられるなんて凄いなと思ってしまいます😅

で、自分がしんどかったら叩き起こします!笑

• すず

すず

なにしても起きないんですよねぇ、、🫤笑

• 7月9日
あや

分かります笑
うちも絶対に起きません!しかも今は旦那も育休中だと言うのに、、、!!笑

こればっかりは男女の体の仕組み?上、しょうがないと割り切ってます笑
その代わり、夜起きないことを理由に他のことやってもらったりしてます笑
それでめ家事とかやらなくてイライラしますけどね笑

• すず

すず

育休とってくれて他のことしてくれるならもう神ですよ、、
    ワンオペという言葉は私のためにあるのかなぐらいワンオペでしんどいです、、

• 7月9日

わかります。
うちは双子で2人泣いてるのに起きません
こればっかりはもう、ほんとに起きないんだなと思ってます。。💦

きなこ

脳の作りが違うから聞こえないそうです😂自主的に起きてくれるのを待つのは期待するだけ無駄です!

ご主人には日中の家事育児などできることをお願いしましょう!

夜中どうにても起きて欲しい場合は、蹴っ飛ばして起こしましょう😂

ママリ

いやほんと尊敬レベルですよね…
私も気にせず寝れるようになりたいくらい🙃
寝てくれない子供にイライラもするけど、本当の怒りの矛先は旦那です(笑)

はじめてのママリ🔰

うちのは、起きるには起きるけどすぐ背中向けてまた寝始めますよ😇これまた糞です。
布団はいだり、授乳する時は旦那に寄っかかったり嫌がらせしてました👿なんなんですかね、父親って笑

はな

うちは夫が起こして良いと言ってたので、私が疲れてもうやだ!と思った時は声かけて起こしてお世話代わってもらってました😆(夫はもちろん次の日仕事なので、限界な時だけ…)

母はホルモン?で自分の子供の声に敏感になって、普通より大きく聞こえるらしいですよね。
男親はそういうのないの不公平だなって思います😬

• すず

すず

絶対に起きない場合はどうしたらいんでしょうか、、🥶笑

• 7月9日
ままり

寝てるの視界に入るとイライラするので、寝室別にしてました!

• すず

すず

寝室別いいですよね✨
    いるだけでイライラしますもんね😱

• 7月9日
さらい

起きない、いきものと思うしかないです
起きてと、おもわない。

ママリ

腹立ちますよね!笑
わざと耳元で泣き声聞かせたりしてました🤣