※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

結婚して一緒に住んでから、私は新しいベット・主人は昔から使ってるベ…

結婚して一緒に住んでから、私は新しいベット・主人は昔から使ってるベットで寝てます!
伯母が結婚祝いにと私は新しいベットですが、旦那は勿体無い精神から今までの使ってます💦←おバカ💧笑

5、6センチ程ベットの高さが違います(^_^;)
一緒に寝るときはどちらかのベットに入る方法です…

別々のベットで寝てる方っていますか⁉️(^^)

コメント

塩対応

主人と子どもがダブルベット、私がシングルベッドで寝ています!
同じく高さが違うので子どもがしょっちゅう転がり落ちてきます😅

• リース

リース

一歳のお子さんが転がり落ちてくるの可愛いですね(๑>◡<๑)
    ですが、高さ違うの違和感ありますよね💦
    うちのは見た目から全然違うので布団カバー同じくしても、かなりの違和感あります(^_^;)笑

• 2月7日
  • 塩対応

塩対応

違和感はめちゃくちゃあります😂低い方のベッドに余っていたマットレスを敷いて底上げしましたがそれでも足りませんでした😓今はもう諦めてます(´・ω・`)

せっかくなら新しいベッドで一緒に寝て古いベッドは売ればいいのに…って思っちゃいますね😅

• 2月7日
  • リース

リース

私はベット低い方に、すのこ買う?って話しも一時期してましたが…先に進まず諦めてます💦

そうなんですよ〜〜‼️(><)
    せっかく結婚祝いにって言ってくれて、何回もいい聞かせようとしましたが、勿体無い!2、3年しか使ってないのに…とやら、ブツブツと💢笑

• 2月7日
  • 塩対応

塩対応

旦那さんの言い分も分かりますが後わずかな二人での生活なんですからもっと近くに…ってのも思っちゃいます‼高さ違うとそれだけで距離感すごいですし😭
    生まれるまでは同じベッドで❤とかムリですかね?

• 2月7日
  • リース

リース

そうなんですよね〜〜…妊娠してからは危ない!とか、狭いよ!とか言い分に手を繋いで寝てます(^_^;)笑
    それはそれでいいのですが、高さの違いだけでも距離感ありますよね❗️笑

• 2月7日
  • 塩対応

塩対応

手繋いで寝るなんて可愛いです~😆💕
    子どもが生まれたら更に距離感半端ないですし、そもそも距離感あった方が良いと思うかもしれません💨寝不足の時、熟睡している旦那を見て軽く殺意がわいたので…笑

くっつける今のうちに沢山くっついて下さい❤❤

• 2月7日
ざくろ

私はセミダブルのベッドで、主人はシングルでくっつけてます。
一緒に同じメーカー同じ種類のを買ったので高さは同じで、間がフラットになるように専用のスポンジがあります。
二つに分けた理由は、それぞれの体に合う硬さが違ったことと、子供も一緒に寝る時に広さが欲しい、シーツやカバーがセミダブルやシングルの方が色々種類もあるなどです。
私がセミダブルの理由は子供はお母さんと寝ることが多いからお母さんのベッド広い方が良いと言われたからです^ ^

• リース

リース

一緒のメーカーで同じ種類いいですね〜羨ましいぃ( ´∀`)!
    私も、ざくろさんと同じセミダブルで旦那がシングルです。

• 2月7日
  • ざくろ

ざくろ

新築した時に買ったので、それまでは布団で寝てました(^_^;)
    結婚してから一緒に寝たことないです(笑)

• 2月7日
  • リース

リース

そうだったんですかぁ!!
    旦那は元々1人で寝たいタイプの人ですが、休日はこっそり朝方お邪魔してます(^_^;)笑

• 2月7日
  • ざくろ

ざくろ

朝入るなんてかわいいですね!

我が家は逆ですね〜。私が敏感で少しの物音でも目が覚めるので、1人で寝たいタイプです(^_^;)
    あと、私は寝返りがすごいのと、寝起きがものすごい悪いので仮に主人が入ってきたらたぶん怒ります(笑)

• 2月7日
  • リース

リース

主人、カイロみたくいつもポカポカしてて、くっつくと暖かくて(^_^;)笑

そうなんですかぁ〜!
    確かにうちも2人で1つのベットには寝れないタイプです。笑

• 2月7日
みなまま

うちは、去年シングルを購入し私だけベッドで寝てます。
旦那はその下に新しく購入した少し良い布団敷いて寝てます笑

今までは、布団を敷いて
一緒に寝ていたのですが
妊娠週数が進むうちに布団で寝たり起きたりが辛くなり、シングル購入しました。

旦那は寝相悪いので、
ベッドにすると逆に落ちるので
少し格差があるような気がしますが
布団でいいかな、と思います(笑)