※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室の天井にクモがいて、虫が苦手で眠れない。旦那に退治してもらえず、3ヶ月の息子も心配。クモが動くのが怖い。寝室に入るのが怖い。

寝室の敷地内の天井に中くらいのクモがいました😱

虫が本当にダメで、気になって寝室にも行けないし、天井なのでキンチョールとか掛けてコロって落ちてきたら恐怖だし…と思うと怖くて眠れません💦
寝室で寝てる旦那を起こしましたが、大丈夫って何回も言うだけで退治してくれません😭
3ヶ月の息子も同じ寝室で寝るので、息子のところに来たりしないか心配です…😥
クモって歩き回ったりしますかね…?イメージなのですが💦

とりあえず、寝る準備したら寝室まで強行突破します、、、

コメント

ままりん

生きてるから歩き回りはすると思います!ただ蜘蛛も人間怖いのでそんなわざわざよってはきません!
寄ってきたとしても蜘蛛なら別に害はないと思います!
蜘蛛も用事が終わったら巣に帰りますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、生きてるから歩き回りますよね(笑)動揺してました💦
    クモって人間怖いんですね!それ聞いて少し安心しました✨️
    早く巣に帰って欲しいです…🥲

• 7月7日
  • ままりん

ままりん

蜘蛛もそんなわざわざ近寄っては来ないと思います!
    普段外とかで虫見ても近寄ったら逃げるのと一緒です!!
    ちなみに落ちてきたとしても恐らく着地しません糸をそなえてますので。
    人間で言うなら命綱ですね。。
    だから大丈夫だとおもいますよ!
    今まで私は蜘蛛が近寄ってきたことはないです(田舎住み)

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみればそうですよね!
    一昨日も小さいクモ見つけて家から出そうとした時もひたすら私から逃げてました🤣(結局家から出てくれなくて旦那にバトンタッチしました笑)

寝ている息子抱えて寝室に強行突破してきました💦
    寝ている場所からクモ見えないので、朝まで待って旦那に何とかしてもらいます😂
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 7月8日