※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

市営住宅に住んだことのある方、いますか?内見できませんよね…部屋の中…

市営住宅に住んだことのある方、いますか??

内見できませんよね…部屋の中がどんなのか気になって💦

めちゃくちゃ綺麗を求めてるわけではないですが、ある程度の綺麗さと部屋の広さを見たいのですが、当選するまで見れないとのこと。そして当選したら基本的にキャンセルできないと言われて、一か八かだなーと思って😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

市営に住んでる義母がいます!
その市営よって変わってくるとは思いますが…

部屋自体は普通ですね、色とかはちょっと古臭い感じはありますけど、汚い感じはそこまでしないです!

お風呂はバランス釜で、カチカチボッ!って火を付けてお湯を出すタイプです🤣

部屋の広さは3DKです!

k

ウチ、実家と義兄夫婦が以前住んでました。

普通に3箇所給湯でしたが、洗面所は水とお湯が別々のくるくる回すザ•蛇口でした😂

部屋の広さは、だいたい一部屋6畳くらいの3DKでした。

はじめてのママリ🔰

以前実家で住んでいました!
作りは古めで3DKくらいの広さで天井も低く狭く感じます。
お風呂のガスが特殊でキッチンも給湯器タイプと水しか出ない蛇口でした!
換気扇はキッチンのみにあり紐を引っ張るとぐるぐる回るタイプでお風呂は小窓?でした。トイレにはありませんでした。
エレベーターが無いと思うので3階くらいまでがいいと思います!

悠

今築50年近く?の市営住宅に住んでます!!確かに内覧は出来ませんでした😭たまたま友達のおばあちゃんが住んでるということで友達にだいたいの間取りを紙に書いてもらってなんとなくだったんですが、なんせ築めちゃくちゃ古いので、綺麗じゃないんやろなと思ってたら、床のフローリング、畳、ふすま、壁紙すべて新しいのに変えた状態でした…!
風呂場などキッチンのシンクとかは年季が入った感じのままでしたが笑
その市営住宅にも寄ると思いますが…