※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お仕事

在宅勤務中、勤務時間を書いたけど暇な方や誘惑に負けてる方いますか?

批判はいりません。

在宅勤務や在宅の自営で保育園入れられてる方、就労証明書に勤務時間書いたけど、予想以上に仕事が無かったり、暇してしまってる方いませんか?😂😂😂😂
あと、在宅だからこそ誘惑に負けてテレビ付けたり動画観たりしてる方😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私です笑
今年できたばかりの会社なのですが、本当に仕事がなくて家で何していいか分からず家事したりゴロゴロしたり仕事の勉強したりしてます。。
が、お給料は今のところしっかり規定通りいただいていますし、嘘ではないので。笑
仕事があれば当然びっしりやりますし😅

• y

y

同じような方いて良かったです😂(笑)
    とは言っても、私はこれから申請なんですが、絶対そんなに仕事ないがめちゃくちゃ日あるんですよ(小声)
    在宅ならではですよね😂

お給料ちゃんと貰えてるなら良いですよね!
    私は時給制の業務委託なので、明らかに時間と収入が見合わないので困ってます🤣

• 7月8日
ぽん

忙しい時と暇な時の差がすごいあります!
暇な日は洗濯物たたんだり、ご飯作ったりしちゃってます😂

• y

y

私もめちゃくちゃ差があります🤣
    暇な時本当に誘惑に負けます😂
    今はこども預けれてないので夜中にしてるんですけど、普通にYouTube観てたり、洗濯物干したりします🤪(コラ)

• 7月8日