コメント
はじめてのママリ🔰
初期から中期はじめにかけて普段使ってたイプサがピリピリしてダメになりました😭
皮膚科で貰えるヘパリン類似物質のローション使ってました!
はじめてのママリ🔰
初期から中期はじめにかけて普段使ってたイプサがピリピリしてダメになりました😭
皮膚科で貰えるヘパリン類似物質のローション使ってました!
「ファッション・コスメ」に関する質問
このメニューだと染めるのは インナーカラーする部分だけだとたくさんの方に 言われたのですが まさかの全頭カラーしてくれるみたいで🥺 もしかしてめちゃくちゃ安いですか?🤔
皆さんは「おぉ…」「いいじゃん!」どっちの感情思いますか? ふと気になりました。笑 小学校の参観に、キャミソールワンピース着ているママさんがいて、上着は来てなくて谷間が見えてました(どこ見てるんだって話です…
KATEのリップモンスターが好きなブルベの方、何番持ってますかー!? そして何番がお気に入りですか😘 私は7番、17番の2本持っていて、そろそろ無くなりそうなので今日新たに19番を買ってみました! クリアトーンの04番も…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
みー
ありがとうございます😊
皮膚科にいってみます!💕