※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

旦那の忙しさでタイミングが難しい妊活中。排卵予定日は13日。旦那は帰宅が少なく、タイミング取りづらい。12日にチャンスがあるか悩み中。

旦那さんが忙しくてタイミングなかなか取れない方どんな感じで妊活してますか??😭
13日がルナルナ排卵予定日です🥚
先月が生理もルナルナ通りだったので、大まかにはアプリを信じていいかなぁという感じです🥺

旦那が仕事上毎日帰宅しなくて、排卵付近だと、
8.9.12.15 しか家にいる?タイミング取る?チャンスがなさそうな感じです😭😭

12日はワンチャン可能性ある?って思ってますが、それ以外の日はせっかく仲良ししても意味無いですよね、、、12日一発勝負じゃやはり無理ですかね、、😭

コメント

うちも旦那が忙しくタイミングが上手く取れないと思ったので排卵検査薬を使いました!私はルナルナだと2日ずれる感じだったので🥺
結局、排卵日2日前に1度しか出来ませんでしたが、無事妊娠してましたよ🥚😊
数を増やすのが1番だとは思いますが...無事妊娠出来るといいですね😊

タイミングがなかなか取れないならアプリだけじゃなくせめて排卵検査薬使ったら良いのでは?
アプリは正確じゃないですし、毎回生理から排卵まで同じ日数とは限らないです。

はじめてのママリ🔰

精子は長いと1週間生きているのもいるらしいと聞いたので、9.12.15とタイミング取れば完璧!と勝手に思いました!私も夫が忙しく、家に居ても仲良しできなかったので、ミータという名前のシリンジをAmazonで買って、妊娠しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間!!それはすごいですね😳💗
    8.102(今朝)でタイミング取っちゃいました〜、、ズレてますね😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいじゃないですか!!👌
    もし1週間生きている精子が居るとしたら15から17までに排卵してれば完璧です🤔
    一番妊娠率が高いのが統計的に排卵日の2日前というだけで、妊娠は神秘ですから、統計だけじゃわからないですよ🥺
    どうか、赤ちゃん来てくれますように〜!!❤️
    私も今2人目妊活中なので応援してます!😁

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

精子よ、、長生きしてくれ、、、😭
    排卵が早まればいいなぁなんて思うけどそう上手くいかないですよね😭
    今日の午後から今もずっと腰痛と下腹部痛があるんですけど、排卵痛じゃないかなぁなんて期待してるけど仲良しして数時間後から始まったしそのせい?なんて思ったり…(全く激しくなんてしてないですが😂)
    妊活してどのくらいですか??🥺💗💗

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はストレスで排卵が遅れる事が多いです🥲
    あと多嚢胞なので一人目の時も今も不妊治療に通っています!排卵誘発剤使ってますーでも排卵しないんですけどね!!😭
    2人目は4月から妊活始めたので3ヶ月目ですー
    排卵とか全てにおいてホルモンが関わっているので、仲良しで刺激されて排卵の準備が進んでくれー!!と祈っております!
    腰痛、下腹部痛とのことですが、痛みは大丈夫ですか?
    私事ですが、腰痛、下腹部痛がある時は卵胞が育って卵巣が大きくなっている時なので、もしかしたらその痛みかな?と勝手ながら思いました!そして育った卵胞が卵巣を突き破って出てくる時が排卵なので、排卵までもう少しかなー?と!エコーで見ないとわからないのでテキトーな事言うなよと思われる方も居るかと思いますので、100%信じないでくださいね!🥺

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりストレスに左右されますよね😭😭
    私も4月頃から始めたので同じくらいです🫶💗💗
    激痛!て感じでは無いんですが、ジワジワと数時間ずっと痛いです😭
    排卵痛ある月とない月あるからそれもそれで困ります😱
    はじめてのママリ🔰さんのその推測すごい頼りになります🥺🥺
    排卵予定日近いし、その推測にすごい納得がいっちゃいます、、本当にそうだといいなぁ😂💗

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスとか睡眠不足とか如実にホルモンバランスに関わってくるので、毎月排卵時期は落ち着かないですー😭
    妊活時期同じなんですね❤️
    仲間が居て嬉しいです😆

タイミングバッチリあってても妊娠率って20%くらいらしいので、妊娠って奇跡だなーと思います!
    無事に赤ちゃん来てくれるといいなー🥰
    出来れば12日もダメ押しでタイミング取った方がいいですよー!排卵時期ズレてもカバーできる様に😉

• 7月10日