※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手土産にロールケーキを作る予定なので、お昼に食べるマックのポテトやナゲットが良いかもしれません。飲み物も用意する予定です。

頻繁に遊ぶ友達の家に行く時に持っていく手土産なにがいいでしょうか?

よく行くので、コンビニでさっとお菓子を買って行くことも多いのですが明日はみんなでロールケーキを作る予定です🤔🤔

なのでお菓子は避けようと思って、遊びに行く時はお昼も一緒に食べるのでマックでポテトとナゲットを買ってお昼の足しになるかな?🤔🤔とも思っています🥹🥹
他になにかいいものありますか?
飲み物はなにか用意しようと思っています!

コメント

®️

ロールケーキを作られるのであれば…トッピング用の果物やゼリーなど…

お昼ご飯も食べるのであれば
サンドイッチのオードブルの様なものとかでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    果物、ゼリーがお友達が苦手なんです💦💦

    ほんとに毎週遊びに行くぐらいの仲なのであまりガッツリもどうだろうとも思っています🥺🥺

    • 7月7日
  • ®️

    ®️

    そうなんですね、いい答えにならず失礼しました🙇‍♀️

    • 7月7日