※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇちぇん
雑談・つぶやき

子供を義母さんに預けたら顔が痒そうて飛んで着た。アレルギーじゃない…

子供を義母さんに預けたら顔が痒そうて飛んで着た。
アレルギーじゃないの?だから掃除機はマメにかけないとダメって言ったじゃない!
だって

掃除をしてたら、あら!掃除してるの。珍しい!

私をなんだと思ってるんですか?

ほんとイラつく

何も言わない旦那にもイラつく

本当に最近イライラしかしない

私は家政婦か?
旦那は携帯かテレビか子供しか見てない
私のことなんか見てない

洗濯物畳んでない時、お皿洗ってない時、太った時しかなんか言ってこない

結婚てこんなもんか

コメント

コアラ−5kg

義母ウザいですね。
旦那さんもヒドイです💦
そんなんじゃ孤独感じちゃいますよね😣私も今月敷地内別居始まったばかりで監視されてる感じがあってすごくイライラ増えたし、旦那と喧嘩にもなります。お互い溜めないようにストレス発散しないとですね😊

• ちぇちぇん

ちぇちぇん

つぶやきにありがとうございます^_^

うちも敷地内別居の様な感じです>_<
    元々お節介が凄いんです…。助かる時もあるんですが、やっぱり常に気が抜けないというか>_<
    疲れますね( ; ; )

お互い頑張りつつ、ストレス発散しましょ^ - ^♩
    とても励みになりました^_^
    ありがとうございます^ - ^

• 2月12日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

常に気が抜けないってホントそうですよね💦アポなしではないけどいつ来るかわからないし、慣れなのかもだけど、見られてると思うと自由に出かけられないです😣頑張りましょうね💦

• 2月12日
  • ちぇちぇん

ちぇちぇん

わかりますー>_<!
    しかも部屋が散らかってるときに限って来たりするんですよ!笑
    助かるときもあるけど、あーもっと離れたいて思う時もありますよね>_<!
    気にし過ぎるとこれから持たないので、無理しないで頑張りましょ(*⁰▿⁰*)

• 2月16日