※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊娠・出産

21週の検診で低置胎盤が確認され、子宮口からの位置が心配。治る可能性や同じ経験の方がいるか不安。

19週のときに緑辺前置胎盤といわれており、本日21週の検診で、少し動いて低置胎盤になっていました。ですが、子宮口から0.8ミリとあまり動いていないように思います😂💦

このまま子宮口から20ミリ以下だと、転院&帝王切開になり不安です。。。😓

同じような状況で、低置胎盤治った方いらっしゃいますかー??少し動いているようなので、まだ治る可能性はあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

16週の時に全部子宮に胎盤が塞がってると言われて21週で破水したときに
子宮口の半分が胎盤だと言われましたが
出産した34週の時には
ずれてましたよ!

• だんご

だんご

30週過ぎたあたりから、治っている方おおそうですね🤔💦私も希望を捨てずに、上がると信じたいと思います!

• 7月8日
msk

27wで内子宮口から9mmで、転院しました。
31wの検診で20mm以上離れました!
次の健診で元の病院に戻れるか判断してもらいます(^^)

• だんご

だんご

元の病院に戻ることができそうで良かったですね🎊私も同じように少しずつ上に上がってくれるといいなと思います😂

• 7月8日