※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に旦那兄に不快な干渉を受け、心に深い傷を負った女性がいます。その出来事が忘れられず、心が晴れない状況で悩んでいます。

妊娠仲にされたことって忘れられなくないですか?
なんか苦しいです。

旦那に何かされたわけではなく、旦那兄にされたことが今でも不快で忘れられないです。

妊娠してるかしてないくらいの時、子供を望んでいたにもか変わらず、少し出血して(後から思えば着床出血だった)不安で
今回もダメかーと気分が不安定な時がありました。

その時ちょうど、マイホームを買った時期でもあり、
誘ってもいないのに勝手に旦那兄に来られて
ここがおかしいだの。ボロいだの。値段が安いからお金ないと決めつけられて(年収の3倍で組んでます)不快な思いをしました。旦那兄は私が妊娠のことで悩んでいるとか知らないし、そこからずけずけと干渉が始まり、私の仕事への邪魔。一年前にした親族婚のダメだったところを言ってくる。私たちの旅行先を調べてきてストーカーされる等。気持ち悪くて。

ちょうど妊娠がわかった時期で、つわりも始まり
慣れない新居での暮らしと仕事とといろんなことが重なり、
本当に嫌な思い出しかありません。
旦那には伝えて、無理合わなくていいと言ってもらえたけど
気持ちがいつまでも晴れなくて。

妊娠中にされたこと言われたことってずっと心に残りませんか?一生許せる気がしません。

コメント

KN

妊娠中じゃなくても無理すぎます😭笑

ままり

色々とデリカシーないですね。
でも親族であればずっとお付き合いしなければいけないので距離をとって関わっていけばいいのかなと思います。
今後あまりにも義兄が行き過ぎなことをするのであれば、旦那さんから言ってもらいましょう。

許さなくていいと思います。いつか見返しましょう。笑