※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

分娩室入ると叫び倒しました。相部屋で助産師さん驚いて笑いました。

皆さん陣痛中叫びましたか?
私は相部屋だったので
頑張りましたが分娩室入った途端
叫び倒して助産師さんびっくりさせました笑

コメント

さおり

さすがに叫びはしなかったですね〜
足が痛い!とかワガママは言いました😂

分娩室で子宮口全開になるまで痛すぎていたーい!!!って叫びまくってました😂

はじめてのママリ🔰

フーって息を吐く時は声を出しましたが、絶対に叫びもせず弱音も吐きませんでした!😂

ママリ

1人目も2人目も叫びはしなかったですがひたすら分娩台で痛いを連呼してのたうち回って怒られてます😂
2人目の方が流れはわかっていたので頭の中は冷静ではいました(笑)

声を出すなと教わっていたので、ひたすら呼吸に専念してましたが、結局赤ちゃんの肩が出た瞬間は叫んでしまって、助産師さんに喝入れ直された記憶があります笑

ぷくぷく

陣痛中も個室だったので叫びまくってました😂部屋の外まで聞こえていたと思います😂

ゔぁ〜!とか変な声で叫び倒して
ベッドの柵を殴りながら痛い〜!
って言ってました😂
看護師さんに大事な手が痛むから私の腕を殴るか私の手握ってて!
って言われ手握りながら叫んでました🥺

最初からずっと分娩室だったのですが叫びまくってました🤣
病院中に私の声が響いていたみたいです笑

はじめてのママリ🔰

叫んでないです😂そして陣痛室も未経験で家で我慢しすぎました笑(陣痛ってこんなもんじゃないだろう〜って思ってたのが本陣痛っていう笑)
病院ついて車椅子で分娩室へ連れて行かれ30分で生まれたので叫ぶ暇もなく、、、

はじめてのママリ🔰

痛い痛いとずっと叫んでました…😣お隣の妊婦さんは経産婦さんで冷静なお産されてて尊敬でした…😭