※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週のエコーで女の子と言われたが、21週目の検診で男の子のシンボルが見つかり驚いている。同じ経験をした方がいるか気になる。

18週のエコーです
割れ目もあるし90パー
女の子と言われましたが
21週目の検診で
シンボル🐘が見つかりました!

90パーといわれてて
名前も考えて服も欲しいのも見ていたので
ちょっとびっくりしています

こんなにも割れ目が見えてても
男の子に変わったという同じ方って
いらっしゃいますか?
そんなことってあるんですね!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの知り合いは最後まで女の子と言われ、産んだら男の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そんなこともあるんですね!!!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

90%と言われて男の子に変わることもあるんですね💦こちらのエコーを見る限りとても女の子の割れ目に見えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!!
    上手にかくしていたみたいです !

    もしかしたら
    へその緒だった。
    とかもあるんですかね?笑

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21wでのシンボル見つかったエコーってくっきり映っていたのですか?🐘
    もし本当に男の子なら隠してたなんてかわいすぎます💓

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちらり、ちらり
    と見えたかんじです!

    そうなんです!
    上手いこと隠してたみたいです 笑

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🐘!!
    でも男の子もかわいいですもんね😌
    私も9割女の子と言われてるので女の子の確定ってやっぱり難しいんですね💦

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確定!てのは
    🐘がハッキリ写った時くらいしか言われないかもですよね!
    どっちもめっちゃ可愛いと思います♡楽しみですね!

    • 7月7日