※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家事・料理

インスタントコーヒーでお気に入りのメーカーはありますか?友達の家で美味しいインスタントコーヒーを飲んで、メーカーの違いに驚きました。

インスタントコーヒーでお好きなメーカーはありますか?💕

安いものをつい選んだしまい、インスタントは美味しくないと思っていました💦

たまたま友達の家でインスタントコーヒーをのんだらとても美味しかったのでメーカーで全然違うんだなと思いました!

コメント

おせんべ

マキシム、ネスカフェ、ドトール
買ってます☕️❤️

姉妹まま

私自身は飲まないですが、旦那はUCCが1番好きと言ってます🙆‍♀️

あと、カルディのインスタントコーヒーも美味しいと言ってましたよ😊

タリーズとか、スタバとかでもインスタントコーヒー出てるので値段は高めかもですがスーパーとかで売ってる物よりはやっぱり美味しいみたいです✨

ママリ

スティックのカフェラテ系はネスカフェエクセラが安いのでよく買ってます……!笑
味で言うならブレンディのカフェラトリーが好きです🙌🏻

瓶ならマキシムかAGF?の青いヤツを買ってます☕️