※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温をつけ始めた妊活初心者です。次回排卵予定日が7/14とのことで、①排卵検査はいつから、②タイミングはいつから取ればいいでしょうか?調べても自信がなく、初歩的なことでお恥ずかしいです。ご教示いただければ幸いです。

妊活初心者です🔰

今回の生理(6/30〜7/5_6日間)から基礎体温をつけ始めました。
(今回は何故か生理予定日から10日も遅れました💦)

ルナルナで見ると次回排卵予定日が7/14あたりのようなのですが、①排卵検査はいつから始めて、②いつからタイミングをとればいいのでしょうか?🥺

調べても自信がなくて、初歩的なことでお恥ずかしいのですが、ご教示いただければ幸いです🙇‍♀️
宜しくお願い致します◎

コメント

めろちゃん

生理開始日から14~16日目くらいで排卵すると思うので、11日あたりから排卵検査薬してみたらいいと思います!
タイミングは、12~15にちあたりがいいかと💭
基礎体温が急に上がったら、その時が排卵日になります✨

• ママリ

ママリ

ご丁寧にご教授いただきありがとうございます😭✨
    頑張ってチャレンジしてみます!🙇‍♀️🍀

• 7月7日
  • めろちゃん

めろちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊赤ちゃん来てくれるの願ってます👶

• 7月8日