※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイヤー
お金・保険

ふるさと納税しようと思っていますが、おすすめのものとかあれば教えてください

ふるさと納税しようと思っていますが、おすすめのものとかあれば教えてください

コメント

もあきゅん

私は節約したかったので、トイレットペーパーやBOXティッシュなどの消耗品にしました。贅沢するならお肉とか果物食べたいです😍

ママリ

私は豚こまか豚バラとかをよく使うので
頼みましたが助かります🙆‍♀️
ただ冷凍庫はパンパンになります😂

はじめてのママリ🔰

面倒臭い時に助かる、焼くだけの豚肉とかハンバーグ助かってます💡
あと鮭や干物もよく頼みます♪

ゆーかり

私は冷凍明太子(福岡県内の自治体)を頼んだことがあります!

解凍不要(すぐ溶ける)でご飯のお供になるので、重宝しました🙆🏻
ゆっくり食べたかったので、ジップロック2つに分けて、無駄に開け閉めしないように気をつけて使いました。

はじめてのママリ🔰

重い物買いにいかなくていいし
返戻率いいし、
常温保管OKなので
米が最強です🥳
ふるさと納税って発送されるタイミングが分からないので、冷凍物とかだと困ってしまう時があるので計画的な量をこまめに頼んだほうがいいです🤣

はじめてのママリ🔰

お肉やお米といった必需品を購入してます!

はじめてのママリ🔰

お肉定期便。
300gくらいの小分けになってるのがおすすめです

はじめてのママリ🔰

お米定期便とうちは毎日必ず2個以上卵使うので卵を購入してます!

はじめてのママリ🔰

ROYCEのチョコレートセットや、スコーン、ブルーシールのアイスなどのデザート系や、美容液や化粧水を頼んでます。

はじめてのママリ🔰

蟹とか贅沢品じゃなくて、トイレットペーパー、ティッシュ、お米などふるさと納税しなくても必ず必要になる物を頼むようにしてます😊