※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえっこ
ファッション・コスメ

なんとか保育園に入園出来る事になったのですが、母娘とも入園式にどん…

カテ違いだったらすみません。
なんとか保育園に入園出来る事になったのですが、母娘とも入園式にどんな服で良いか迷ってます。

良かったらどんな服装で行かれたor行く予定か教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

ブラッドオレンジ

私は保育園から、スーツの様なかしこまった服装じゃなくていいですよと言われたので、ラフ過ぎない程度のワンピースで行きました。
息子は、黒のパンツに長袖の襟付きシャツ(ポロシャツっぽいのです)それに付けネクタイをしてました。
周囲を見る限り、ワンピースのお母さんが多かったです。お子さんは普通の格好の子が多かったかな?
女の子なら、ママとお揃いワンピースでも可愛いですね(^^)

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます😊
    母娘コーデいいですねー♡

• 2月7日
あやっぺ

保育士です。
入園式に、来られる親御さんたちは
ばっちり決めてこられる方、ラフな洋服の方など様々です( ¨̮ )

ですが、ばっちりとまではいかないけど、キレイめな服装をされてる方が多いですね☺️⭐️
素敵な 入園式に なりますように...⭐️

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます😊
    やっぱりきれい目コーデが多いですよね!
    思い出に残る1日にしたいと思います!

• 2月7日