※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲住宅を購入して住み始めて1年近く経つのですが、庭でバーベキューし…

分譲住宅を購入して住み始めて1年近く経つのですが、庭でバーベキューしたことある人いますか?
バーベキューというか、庭もそんなに広くないので七輪的なので焼いて食べる感じです。。。夫がやりたいみたいで、私は家から出たくないので反対してるのですが😭💦
住宅街のようになってて隣向かいのお宅とは割と近い距離ですし、未だバーベキューのようなことをしてる人を見かけません笑

コメント

分譲地に家建てました😌
我が家も周りもBBQしてますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    なんか周りがやってれば気兼ねなくできるんですが、まだ見かけないのでやっていいものなのか分からず、、、笑

• 7月7日
はじめてのママリ

天気良ければ毎週休みの日やってます!
うちはキャンプ、BBQなどアウトドアなので周り関係なくやっちゃいます😆
ただ嫌な人は準備もめんどくさいしやりたくないなあってなるのわかります😅
隣の家は旦那さんだけ外に出て七輪で肉焼いて中にいる奥さん子供などに渡してるのを毎週見ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週!!それはお子さんも楽しそうですね!
    我が家もやるとしたら夫だけ外パターンになりそうな気がしてます笑

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

我が家も近所の方もよくやってますー🥰
準備〜片付けはパパにお願いして子供は庭で遊んだり今の時期はプール入ったりしてます!
近所で匂いとか煙を気にされる方もいるので顔合わせた時に一応聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の方がやってたらやりやすいですねー😂
    聞くのもありですね!

• 7月7日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

うちの周りは割としてる人多いです🤔
我が家はたまにキャンプに行くので家では準備めんどくさいからしてません🤣

実姉は周り誰もしていないし、匂いや騒音問題になっても嫌だからしないと言ってました😅
周りがしてたらいいかなって思いますがしていないとちょっとやりずらいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってる人多いと気兼ねなくできますね!
    確かに騒音とか匂いとか気になる方がいたらと思うとやりづらいです😭

• 7月7日
ナバナ

うちの周りは誰もやってないです😅

匂いが気になるからかなぁ…と。。

もしわが家がするとしたら、前もって言ってからした方が平和な雰囲気です😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり匂い気になりますよね😭
    やるとしたら事前告知必要そうですね💦笑

• 7月7日
りん

11件ほどの分譲地で、4件ほど頻繁にやってる家あります٩(๑^o^๑)۶
うちの両隣やってますが、たまたま外に干してない時やってるから良いけど外に干してたらかなりイラッとします笑