※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が風邪ひくと他の兄弟にうつらないように家でもマスクさせなさいよ…

子供が風邪ひくと他の兄弟にうつらないように家でもマスクさせなさいよと実母が言ってくるんですけど無理じゃないですか😂?暑いし苦しいしすぐ取るし可哀想でそんなこと出来ないんですが兄弟にうつると、ほら、マスクしないからだよって言われます。マスクしてても同じ家に住んでたら防げなくないですか😇?てゆかコロナでもないのに。。

みなさんは風邪ひいた子供に家でもマスクさせますか😥?

コメント

おめし◎

分かります😂😂😂
ちょっとうざいですよね😮‍💨ww
結局マスクしたって嫌がるし、今暑いし、てか風呂一緒に入るしご飯一緒に食べるし寝るし。😮‍💨無理ですよ😮‍💨👍🏾👍🏾👍🏾笑

• おめし◎

おめし◎

マスクなんか秒で取っちゃいますよね😩‼️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

させてないです💧咳をする時は手でおさえるようには教えてますが、うつるときはうつります😅

はじめてのママリ

月齢にもよりますが無理ではないかと🤔💦
うちはどちらかが風邪引くとお互い移るの嫌だからと4歳の下の子でも自分からマスクしますよ。

それで移らなかった事多々あったのでしないよりする意味はあるかと思います😌

ぐちぇ

うちの実母も言います😭
でも咳する時に口を抑える様には言いますが、マスクはさせてないですね💦
風邪の時は息苦しそうなので😣
おもちゃも共用だし離れて遊ぶのも無理だし、大きくなって体強くなるまではもううつるものだと思ってます😂