※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mam♡
妊活

フライング検査は生理予定日の何日前からが適切でしょうか?検査薬を使うタイミングは早すぎるでしょうか?早く結果を知りたいです!

質問なのですが、、
皆さんフライングされるときは、生理予定日の何日前からされますか!?
ちなみに、6日が生理予定日ですが、検査薬使うのは早すぎますか!?
フライングはダメだとは分かっているのですが、、どうしてもベビちゃんが欲しくて欲しくて(;_;)/
早く結果が知りたいです!!

コメント

ap

早いかと!
あまり早くても化学流産知ってしまうのでせめて生理予定日当日から使える検査薬で6日にされるといいとおもいますよ!!

ちなみに生理予定日に陽性でした!

ジャンジャン🐻

1日まえではっきり出ました^o^

きわむ

私は二人共生理予定日でハッキリでました。

deleted user

フライングしたくなる気持ちよーくわかります。早く知りたいという気持ちも痛いほどわかります。

私は高温期10日ぐらい経ってからしていましたよ。
でも全部陰性でその度に落ち込んでいたのでやめました。
生理予定日だと、4日前くらいでしょうか、、

あまり、答えにならずすみません。

chisa

私もフライング常習者だったのでやりたい気持ち分かります‼️
せめて生理予定日まで待ってみてはどうでしょうか(>_<)?

みゆみゆ

私は、フライング魔です笑
毎月、高温期9日目から検査をします^-^
高温期13日目で陰性だったら二日後には、必ず生理が来ます^-^
4月に化学流産しましたけどフライングで陽性が出て自分は、ちゃんと妊娠出来る!とも分かったので私は、これからもずっとフライングをしていきます^-^

deleted user

生理予定日当日以降の方がいいと思います!
もしいまフライングして、妊娠してるけど検査薬が反応しない程度のHCGしかでてない場合、陰性になります。
そうすると妊娠してるのに検査薬は陰性だから☆あー☆さんがガッカリするだけです💦

♡mam♡

さすがに早いですよね(´;ω;`)
6日まで待ってみようと思います!

♡mam♡

まーほりんさんは1日前なんですね(・∀・*)
やはり、6日頃まで待ってみようと思います!

♡mam♡

まーほりんさんは1日前なんですね(・∀・*)
やはり、6日頃まで待ってみようと思います!

♡mam♡

やはり、生理予定日頃が良いのですね(^^)
予定日まで粘って待ってみます!!

♡mam♡

赤ちゃんが来てくれることを待ち望んでいると期待も高くなり…毎回ついフライングしたくなります(。>д<)
今日で高温期9日なので、6日まで待ってみます!
ちなみに、生理予定日3日前です!!

♡mam♡

つい、期待してしまい…フライングしたくなりますよね(ノ_<。)
予定日まで待ってみますね!!

deleted user

妊娠されていることを祈っています(´▽`)ノ

♡mam♡

私は今、高温期待9日です♪
つい気になってフライングしたくなりますよね!!
私も今も今までずっとフライングしてばかりなので、今回は予定日まで待ってみます!!

♡mam♡

私は今、高温期待9日です♪
つい気になってフライングしたくなりますよね!!
私も今も今までずっとフライングしてばかりなので、今回は予定日まで待ってみます!!

♡mam♡

ここは予定日まで待ってみますね!!
いつもフライングしては落ち込んで、リセットしての繰返しなのでっっ!!

♡mam♡

ありがとうございますv(・∀・*)
私もそう祈りたいです♪