※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴぃ
妊娠・出産

妊娠11週目性別はまだまだ先なんだろうなと今からソワソワ🫣娘の時はいつ…

妊娠11週目
性別はまだまだ先なんだろうなと今からソワソワ🫣

娘の時はいつも横からの姿しか見た事なかったのに
エコーしたらがっつりカメラ目線してて
思わず先生に
「なんかガイコツ?エイリアン?みたいなのって
 こっちガン見してますか??」と聞くと
笑いながら
「めちゃくちゃこっち見てるね〜☺️」って言われました(笑)

こんな真正面の姿初めて見たので笑いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね♡
めちゃめちゃカメラ目線です😂笑 スター性高めの子かもしれないですね♡

いちごヨーグルト

すんごいこっち見てますね😳
こんなカメラ目線なかなか撮れないですよね😂
可愛い🥹♡