※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

双子を出産してまだ保育園が決まらないので育休を私がとっています双子…

双子を出産してまだ保育園が決まらないので育休を私がとっています
双子の弟がまだ生まれてから一度も退院したことがなく2歳まで育休を延長しようと思っています

退院できても呼吸器を外せず胃管もついたまま退院をすることになりそうで8月には退院できるのかな?って感じなのですが退院したら旦那に介護休暇を取ってもらおうかと思ったのですが私が育休中で休んでるのですが取ることはできるのでしょうか?

呼吸器が付いているので障害児に当たるのでちょっと私一人で見るのは厳しいぞって話をして多分取れるんじゃないか?って話はあったのですがそのつもりでいて突然まま育休中だから無理だよって言われたら困っちゃうので調べたんですけど私の調べかたが悪いからかいまいちわからないでいます

コメント