※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が大泣きして何しても泣き止まず、危ない行動をすることが増えています。同じ経験の方いますか?対処法や継続期間について教えてください。

1歳児が気に入らない事があると大泣きして何しても泣き止まなくなる時が増えてきました💧

こちらに近寄ってきて抱っこしてものけぞるので危ないし床に放置したりしています😥
一応来た時には声掛けはしますが上の子はまだこの時期はすぐに誤魔化されてくれていたので違いにびっくりです💦

同じような子いますか?😭
どうやって対処されてますか?
いつまで続くのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

どんどんイヤイヤエスカレートするばかりで終わりが見えません😅
抱っこしてのけぞるときは、床で思う存分イヤイヤさせています。
◯◯するのイヤなの?そうか〜嫌か〜とか声を掛けながら見ていますが、気が済んだら抱っこ〜!と寄ってきます。

orsoA🫧

ウチも同じ感じですー💦

フォーク持ったまま歩いたりするので危なくて、とったりするとめちゃくちゃ泣きます!
"うわぁぁあ!!!"ってホントマンガみたいに急に悲劇のヒロインが登場します😂
うずくまったりして、、

そういう時は抱っこ嫌がるので、抱っこはせず、代わりになるおもちゃ渡したりしてます。
あとは、泣いてるの見てます!
だって危ないじゃーん。
こっちのが絶対楽しいのにー。とか言いながら他のおもちゃとかでわたしが遊ぶふりしてます◎