※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
住まい

若者世代の新興住宅に住まれてる方。ご近所の付き合いはどうですか?良か…

若者世代の新興住宅に住まれてる方。
ご近所の付き合いはどうですか?
良かった。悪かった点あれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさん同じくらい庭が狭いので、子供を遊ばせるところが無いからかお出かけ以外で出てこないです😂今のところ静かだし会えば挨拶するだけなので距離感も私にはちょうどよく、良い点しかないです!

会わないし、さっぱりしてます笑笑

ぴっぴ

雨の日以外、毎日家の前でみなさん遊ばれてて、正直うるさくて迷惑しています。
世間話をするくらいならいいですが、噂好きな方もいてつきあいするの面倒くさいので我が家は挨拶する程度にしています。仲よくしてても派閥もあるようで住みづらく感じています。

ままり

出会ったら挨拶、車すれ違ったら頭下げるくらいでほとんど関わりはないなぁって感じです🤔
良かった点は自治会とかない、何か聞きたいことあれば聞けそうではあるですかね😅悪かった点は特に今はないですが、もう少し庭で遊んでたりBBQやプールしてくれたら私たちもしやすいのになぁって思います😅