※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍ちゃん
妊娠・出産

お腹の出方は骨盤の形による。子どもの性別とは関係ない。出方は出産回数や個人差で変わる可能性あり。前に出ているか太っているかは区別が難しい。

お腹の出方についてです👶
なんとなく気になったのですが、
お腹の出方は赤ちゃんの性別ではなく
その人の骨盤の形によるって聞いたことがあるんですが
その場合、1人目2人目などでは出方が変わらないってことですか?
それとも上の子下の子ではお腹の出方が違うとかもあり得ますか?🤔
私は上2人が男の子で、どちらもよく肥えたので←
太っただけか前に出てるか分からず😂
今お腹にいる子はそんなに前に出てないような気がして😌

コメント

ゆい(27)

私は男の子たちの方が前に尖ってて横から見たらレモンみたいな形だったかもです😄女の子は綺麗な丸でした!でも同じ男の子でも下の子の方が尖ってたので赤ちゃんの位置にもよるんでしょうか?🤣

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    おお〜😍男女差あったんですね!🥺
    赤ちゃんの位置も関係してそうです…!
    私も3人目女の子かも?と言われてるので
    お腹の出方チェックしてみます😌

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私は性別違うけれど、どちらも前に突き出てて後ろから見たら妊婦に見えないと言われてました。出方は一緒だったので、私の骨盤の形だと思ってました。

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    お腹だけ出てる細い妊婦さんよく見かけます〜🥹✨
    きっちり体重管理されてるんだろうな
    と思いながら羨ましく思ってました😆
    男女どちらとも同じだったんですね!
    骨盤の形や赤ちゃんの位置なんでしょうかね〜🤔

    • 7月7日
えるさちゃん🍊

お腹の出方違いましたよ!
そのときは分からなかったですが後々写真とか見返すとちがうなーって感じです!

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    違ったんですね!😆
    確かに自分で見るお腹って違い分からないですよね😂
    私今あんまり出てないって思ってたのに
    今日会った人にだいぶ出てきましたね😊
    って言われたんで
    ひとりで気まずかったです←
    私も写真撮って比べてみます😌✨

    • 7月7日
♡♡♡

性別でお腹の出方全然違いました😳❣️女の子は本当にまん丸で、男の子は尖ってましたよ😊🌈周りからも男の子~?って言われるほど😳✨

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    そんなにはっきり違ったんですね〜😆
    やっぱり骨盤の形といえども
    性別差もありそうな気がしちゃいますね😌
    私はまだ男の子しか産んだことがないので
    今回女の子だったらお腹の出方チェックしてみます😌✨

    • 7月7日