※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嫌な部分しか見えなくなるときどうしたらいいですかね?(笑)もう…

旦那の嫌な部分しか見えなくなるときどうしたらいいですかね?(笑)もう何年も嫌な部分しか見えないし悪化しています。どうしたら仲良くできますかね、
子供にもいっつも喧嘩してるじゃんと言われてしまいました。
基本子供の前で喧嘩はしないと決めてるので子供の前でのケンカは無いに等しく、子供が言ってるケンカというのは、喧嘩というか私が小言を旦那に言ってるだけなんですが…😇

そしてうまくいっているご夫婦の話とかはそもそも苛つく部分とかが次元が違うので全然参考にならず…😇💭

コメント

私も旦那にイラッとする事沢山あります🙋🏻‍♀️
旦那も私に思うこと多分沢山あります笑笑
結局は他人同士ですし、擦り合わせながら家族になろうとしている段階なので自分の意見を押し付けず相手を尊重することにしてます。
イラついたらそれはどこから来ているイラつきなのかも言う前に考えてます😂大抵私の一人相撲です🤣🤣
うちは本当に真逆なので、え?は?何言ってんの?はお互いあると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    飲み込めるのがすごいですね😮
    苛つくポイントが多すぎて無理です😇笑

• 7月7日
カエデ

私は日記に書いています笑
そして、たまに読み返しながら「次こうやってなったらこう言い返してやろう」とイメトレしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    笑ってしまいました(笑)
    イメトレはめっちゃわかります😂‼(笑)

• 7月7日
  • カエデ

カエデ

万が一、離婚したいとなった時にも役立つかなと思って…😂見られたら終わりなので、手書きじゃなくてスマホアプリの日記帳を使っています。

• 7月7日
ママリ

良いところ探して手帳に書いてます笑

そして自分の悪いところ探してそこについて旦那は指摘してくるのかとか考えたらだんだん苛立たなくなります🤣