※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

事情があり娘を乳児院に預けています。私の心身の安定が出来たらお迎え…

事情があり娘を乳児院に預けています。
私の心身の安定が出来たらお迎えに行く予定です。

預けた日から毎日娘の夢を見ます。
夢を見ると、引き取りにいきたいって気持ちが
強くなりますが、きっと今焦って引き取りにいったとしても
また同じことを繰り返してしまったら意味がないので、
今はとにかく自分の回復と生活の安定を
目指して頑張ってます。

限られた0歳時期のほとんどが
一緒に過ごせないこと娘には申し訳ないです。

でも迎えに行ったあと笑顔で娘に、おかえり。
と言えるように今は焦る気持ちを我慢です。


とりあえず正式入所の手続きは済ませ
面会やお泊りができるようになったので
近々面会に行きたいなぁ🥲

もうすぐ3ヶ月、笑うようになったかなぁ。

コメント