※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
お出かけ

最近、週末の豊平峡温泉のカレー食べに行った方いらっしゃいますか?混み…

最近、週末の豊平峡温泉のカレー食べに行った方いらっしゃいますか?
混み具合が知りたいです🥹
入浴はせず、11時半くらいに食べたいなと思っていますが、並びますか…?

コメント

店の外までズラ〜っと並んでます!そもそも建物の中が狭いのであまり待つスペースがないのだと思いますが…

あまり混むのが嫌ならかなり早めに行くか、ずらして遅めにするかのほうが良いかもです。🥹

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!!!きゃーーーそうなんですね!!!!
    今定山渓どこも混んでいそうですよね🥹
    ソラニワ行く前にランチするとこ探してて…どちらかというと早い時間のほうが頑張れそうなんですが、オープン前から並ぶか、諦めます😭

• 7月7日

退会ユーザー

いつもいるのかはわかりませんが、外にタンドール号という豊平峡温泉のカレーの移動販売車がいて、別に中で食べなくても良いや〜って人はそっちで並んで買っていましたよ🙆

• 7月7日
  • てんまま

てんまま

大人だけだったらタンドールもありですよねー!!
    今回は厳しそう…😅
    ありがとうございます😭😭😭

• 7月7日