※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那と一緒にセミダブル布団で寝ているが、寝るスペースがなくてストレス。不快な行動もあり、特に胸触られるのが苦痛。

最近のストレスを聞いてください
セミダブル?の敷布団に旦那とふたりで寝ています。
多分ダブルより少し大きいかな?くらいの布団です
その件なんですが必ずと言っていいほど私の寝るスペースがありません
斜めってるか、ど真ん中で寝てるか、転がすと私が横になった途端こっち向いて抱きついてくる、足のっけてくる、または押される、胸触られる等本当に暑いしキモいし無理です
胸触られると特にゾワっとしたりイラッとしたりします。

コメント

みくり

この暑い時期にくっつかれるのは嫌です😂シングルの布団追加するのはどうですか?

  • めぐ

    めぐ

    布団追加しよーと考えるんですけど怒るんですよね〜。

    • 7月7日
ママリ

うちのことかなと思いました🤣🤣
同じすぎます🤣🤣
今妊婦でただでさえ私の体積広くなってるし
寝れる体制も限られてるのに
ど真ん中で寝るし抱きついてくるし
ほんっっとにストレスです😨!