※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ奮闘中
子育て・グッズ

1時預かり保育を利用するにあたって、お昼寝布団の準備が必要になりまし…

1時預かり保育を利用するにあたって、お昼寝布団の準備が必要になりました。
何を揃えたらいいのでしょうか…?
西松屋などでお昼寝布団セットを購入すれば、一式入ってる解釈で間違えないでしょうか?教えてください!!

コメント

ゆゆた

セットで買えば必要なものは揃ってると思います😊ただ、夏なので布団は使わずタオルケットやガーゼケットがあると良いと思います!

• 新米ママ奮闘中

新米ママ奮闘中

ありがとうございます!とりあえず1時預かり保育なのでセットになっているものを購入しました😊

• 7月9日
らら

園によって違うかなーと思います!
いくつかの保育園を利用したことありますが、バスタオルとブランケットだけとかのところもあったので…
園に聞いてみたほうがいいかと思います😌

• 新米ママ奮闘中

新米ママ奮闘中

他の園では簡易ベッドのようなものを使っていたりするみたいですね👀その方が保護者も楽ですよね🥹今回、1時預かり保育なのでセットで売っているものを購入しました!アドバイスありがとうございます!

• 7月9日