※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満月
雑談・つぶやき

父親から電話かかってきた🤢幼稚園休みすぎじゃないかと痰が絡んだ咳して…

父親から電話かかってきた🤢
幼稚園休みすぎじゃないかと

痰が絡んだ咳してて、
昨日は行けず父親に娘を
お願いしたんだけど、昨日は
元気だから行けたんじゃ?って🙄
元気でもさ、ずっと咳してるのよ
なのに、昨日カラオケ連れて行ってるし
意味が分からんかった
頼んだのが間違いだった…
もぅ頼まないし電話も出たくない

そして、今日は熱出てるし🥲37.5

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう🥺

口ださないでくれる?って言っちゃお😅😅

うちの娘も熱が下がらずよ🫠
咳も良くならんし🤷‍♀️
もらった薬効いてるの⁇と疑問に思ってる😅😅
そして、昨日夜、40.5出たし🫠
とりあえず、泣きながらでもカロナール飲んでくれたから良かったけど😭

  • 満月

    満月


    おはよー☔

    本当にそれ🥹
    時代も違うから!!って
    言って電話切った…
    時代関係あるか分からんけど🤣

    娘ちゃん、まだ下がってないんだ🤒
    しかも、かなり高くなってる💦💦
    うちも昨日別の病院で
    違う薬貰ってきた!
    あんまり治らないと、
    効いてる気がしないよね😣
    娘ちゃんはただの風邪?
    とりあえず、早く平熱に
    もどってほしいね😭

    • 7月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    まぁ、まだコロナも流行り出したり違う病気流行ったりしてるから、時代が違うといえば時代が違うよね🤣

    別の病院行くのがいい?と思いながらまた同じとこ行ってくるわ🤣🤣

    一応、熱が出て、受診した日にインフルコロナの検査はして陰性だったのよ😓

    いろいろ検索してみると、ヒトメタニューモウイルスなんかなぁとか思ったりしてる😭

    • 7月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよー💕

えっ!!💦口出すのにカラオケ行ってたの?!
それはないな😇

息子もずっと咳してるのよ🫠
たん絡みより乾いた咳なんだけど、薬もらって飲ませてる!
うちはずっと熱なくて元気だから病院の先生にも幼稚園登園OK言われたから行かせてる🤣🤣

37、5ならこれから上がる可能性もあるよね🥺
ゆっくり過ごしてね🥺💕💕💕

  • 満月

    満月


    咳ゴホゴホだから
    お願いしたのにカラオケ
    ってありえんよね?🙄
    咳してるけど元気だし、
    行きたいって言ったからって😫
    うちの場合、たん絡んで
    きつそうなのよね😫💦

    登園オッケーって
    言われてるならいいよね🥺👍🏻

    なんだかんだで
    37度前半からはとりあえず
    上がらず…大丈夫っぽい🥺

    それと、コナンとルパンの
    この前借りてきたよー♪
    蘭ちゃんがお姫様と
    入れ替わるやつを
    今日、車で移動中に観てたけど
    面白い🤭💗
    勧めてくれてありがとー♪

    • 7月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    キツそうで行くのはナシだよね🥺
    それに行きたいと言われてもそこはとめないと😤
    余計に酷くなる可能性大!!

    また土日になるし、ゆっくり過ごして🥺👍❤️❤️

    面白いでしょー🤩❤️
    気に入ってくれて良かった💕
    何より本当に借りて見てくれてこちらこそありがとうだよ🥺❤️

    • 7月7日
  • 満月

    満月


    そうなのー!
    愚痴聞いてくれてありがと😮‍💨💓

    今からまた続き見るよ👍🏻笑

    それとね、ラクマ
    出品したけどほぼ音沙汰なし😮‍💨笑
    やっぱり売れないものは
    売れないのかもしれん🤣
    子供服しか出してないんだけどね〜💦

    • 7月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー❤️

    全然よ👍
    しかもカラオケって声出すから咳してる時は避けたいよね🥺💦

    続きも楽しめたかな🥰

    ラクマ音沙汰なしなのか💦💦
    ラクマよりもメルカリの方が良さそうな感じかな…🤔
    子供服もみんな夏服はもう買ってるはずだから、秋冬服が案外売れ始める時期かもね✨
    もう夏服は安く…じゃないとメルカリも売れない🫠

    • 7月8日