※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maro*
子育て・グッズ

子供のウンチの色が変で心配。つくばのオススメ小児科知ってる?保育士も心配してる。病院に行こうと思ってる。

いつもお世話になっています!
今回は子供のウンチの色がちょっと変なので病院に連れて行こうとおもっているのですが、つくばでオススメの小児科ご存知でしたら教えてください😫💦
母子手帳のうんちの色の見本には当てはまらない色なんですが、匂いもきついしなんかやっぱり変な色だよ。と保育士の母にも言われ気になり病院に行こうと思いました😭

よろしくお願いします。

コメント

さちのん

つくば市に住んでいます。

子供さんの体調、心配ですね😣

ウチはつくば市二の宮にある、二の宮越智クリニックをかかりつけにしています。
きちんと診察して下さいますし先生も看護師さんも優しくて親切ですよ。
先生は、筑波大の小児科で経験されていた方です。

• *maro*

*maro*

コメントありがとうございます❤️✨
    本人は元気なんですけど、ちょっと前にノロになってからおかしいんですよね💦💦
    最初はノロだったからだろうと思い治るかなー?と思い様子見てたんですけど、もうかれこれノロになってから2週間がたつのでさすがに治らなすぎだと思いまして💦
    越智クリニック調べて見ます☺️✨ありがとうございます❣️

• 2月6日
さちのん

それは大変でしたね(>_<)

受診して早く安心できるといいですね。
クリニックは特にホームページはなくて、検索すると予約専用のページに繋がるかと思います。

• *maro*

*maro*

そうなんですね!わかりました!ありがとうございます✨明日一度電話してみたいと思います😊💕

• 2月6日