※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

生理予定日から3日目で妊娠検査薬陽性。サプライズで喜びを伝えたいが我慢中。病院でエコーを受けてから伝える予定。皆さんはいつ病院に行く?

生理予定日から異常に胸が張って痛いなーと思っていたら今妊娠検査薬すると、ハッキリ線が出ました😭去年流産してやっと戻ってきてくれました😭朝飛び上がって喜んで旦那に伝えたいのですが、ずっとサプライズしてみたいと思ってたので我慢しました。。。病気行ってエコー貰ってサプライズしようかなと思います。皆さんならいつ病院行きますか?ちなみに今日で生理予定日から3日目です。

コメント

ママリ

おめでとうございます🥰🧡
私も二人目はしっかり妊活していたので、めっちゃ言いたいけどエコー写真と一緒にサプライズしました🥰早くても6週ぐらいからなので、長いけどあと2週間後ぐらいですかね?😭
検査薬してから病院行くまでが長いですよね🥺
ちなみに心拍は7〜8週ぐらいかなと思います!予定日決まってから母子手帳って感じですよね!

• えり

えり

我慢しないとですねー。。長いですねー。。。我慢できますかね笑

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は入籍前で、検査薬した日に旦那が帰宅してすぐふつーに、妊娠した😳みたいな感じで言いました!🤣2人目の時は出張中だったため、帰ってきてご飯の時に箱を渡して、検査薬とエコー写真入れて渡しました🤣隠しカメラで反応撮ってましたが、想像以上に喜んでいて、2人で抱き合ってジャンプしてました爆笑
    今回は予想外だったため、妊娠したかもwみたいな感じでLINEで言いました🤣
    2人目の時は旦那がいなかったから良かったですが、言いたくて言いたくて姉が遊びに来た時に先に言っちゃいました😂話せるお友達とかに先に言ったら少しは気持ち楽になるかもですね🥺✨

• 7月7日