※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

14時の暑い時間に外出する際、ベビーカーか抱っこ紐での移動が良いか相談です。片道20分で暑さ対策を考えています。

今日の午後の気温35度…😱
用事があって一番暑い14時に外に出なければいけません
ベビーカーか抱っこ紐だったら暑さ対策をしてベビーカーの方が良いですか?
ちなみに片道20分ほどのところです。

コメント

りず

暑い中のお出かけ大変ですよね💦梅雨もまだあけないのにこの暑さは何なんですかね…😱

20分徒歩ですか??
車やタクシー利用は考えてないですか🥲??

遥か

そうですねー。ベビーカーなら、シートで首元とかに保冷剤入れれるのはおすすめですね。
私も上の時、ぽちゃぽちゃになったので気晴らしによく散歩してました。
抱っこ紐は対策しても暑いと思いますよ。やはり密着するので。

オレンジ

ベビーカーがいいと思います!
抱っこ紐は絶対親子で汗だくになります💦

ベビーカーに保冷剤置いてタオル敷いた上に乗せたり、冷たいペットボトルを頭の付近に置いたり
ベビーカーの日除けもマストで!
おかあさんも暑いと思うので
日傘さしてくださいね💦

マーガレット

ベビーカーの方がいいです!抱っこ紐だとお互いの体温でさらに暑くなってヘロヘロになってしまうのではないかと思います😭ベビーカーだとしても20分徒歩はキッツイと思うので、冷感アイテム使ったり日陰通ったりしながらなんとか…って感じでしょうか。扇風機の後ろ側に保冷剤つけると冷たい風が出るのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにしたいところですが、照り返しで赤ちゃんはもっと暑いと思うので、それを思うと抱っこ紐でタクシーにしちゃいます、、、