※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日経過し、おっぱいのハリや痛み、体の重だるさ、膀胱辺りの痛み、腰痛、寒気、高温期、食後のげっぷ、股関節痛があります。皆さんの経験を教えてください。

生理予定日5日経過したぐらいの
症状で質問です..

▽おっぱいのハリ、痛み
▽生理きそうなからだの重だるさ
▽膀胱辺りのチクンとたまにする痛み
▽腰痛
▽寒気、高温期
▽食べたあとのげっぷ
▽股関節痛

いまの私はこの辺りで..
皆さんの発覚字時あった症状を
聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前の症状にはなりますが、
・左足付け根がチクッとした
・前日の寝る時間、睡眠時間共にいつもと同じなのに頭ががくっと下がるほどの異常な眠気が仕事中にあった

スピリチュアル的な物では、
・赤ちゃん、子連れがやたら目につく
・妊婦さんお断りしないといけない職業で、注意書きもしっかりあるのに来店されてお断りの説明をした。これはどのスタッフに聞いても滅多にないこと
・夢の中で2.3歳くらいの男の子が自分に向かって走ってきた(顔は見えなかった、実際にお腹の子は男の子だった)

元々生理不順で、「生理予定日だけど来そうにないから検査しとくかー」で調べたらすぐ陽性反応。病院で調べたら、陽性反応出た日が生理予定日1週間過ぎてた日だったみたいです😅
なので生理予定日過ぎての症状は分かりませんでした💦