※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁー最悪、、、せっかく今度子供がお泊まり会で次の日までいなくて、…

はぁー最悪、、、
せっかく今度子供がお泊まり会で次の日までいなくて、久々に1人で自由に過ごせるー!嬉しーと思っていたのに、、、
旦那が俺も有給とろうかなぁとか言い出しました😢
普段全然帰ってこない、私もパートですが働いているのに育児はほんんんんとうになにも!なにもしない!家事もしないけど。
そしてとにかくボディータッチが多すぎて常に胸触ってくるし、結局旦那いると休まらないしご飯用意しないといけないし、常にケータイ触ってソファーでくつろぐ姿も見たくないくらい腹たってます。
その日はずっと楽しみにしてて、旦那が普段ぼーっとケータイいじりつつ座ってるソファーでYouTubeつけっぱなしのテレビで、今度は私が!好きなおやつ片手に映画でもみよう!と思ってたのに、、、😢😢😢
本当にショックで、こんなことでって感じですがこれを楽しみに頑張ってたので辛いです💦
お金なくて出かけたくないので家でダラダラするの楽しみにしてたのに、、辛い、、😭
どなたか前向きになれる考え方教えてくれませんか?😭

コメント

🦢

1人タイムほしいからやめて!!!って言えないですか?😂それは私もイヤすぎます😢実家近いなら避難してのんびりさせてもらうとか、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか言えなかったです💦実家に避難も考えたんですが今母が風邪引いてて行けなくて😭

• 7月7日
ママリ

私なら1人でゆっくりしたいから別の日にしてって言います!
子供いない自由を満喫したいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当満喫したいです💦でも有給取らないでなんてなかなか言えなくて、、旦那傷つかないですかね?💦

• 7月7日
にゃむ

この日は私の1日フリーの時間やから
有給とらないでって言ったらよくないですか?
ごちゃごちゃ言ってきたら
普段家事も育児も協力しないから
私の1人時間が全くない。
ボディータッチも多いし
ご飯も用意しなあかんし
気い使うから1人にさせて。
って言ったらなにも言い返せないと思います。
デート出かけるならいいけど
そうじゃなかったら1人時間満喫したいですよね😣
ここはなにがなんでも1人時間獲得しましょ✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有給取らないでって、私だけ確かに自由な時間満喫しようとしてるので気に食わないのかなんなのか、言いづらくて💦旦那傷つかないかなって💦
    本当自由な時間ほしいです😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

正直に旦那さんに言ってみては?🥲
あくまで「旦那さんが邪魔と言うわけではないが、1人になりたい時もある」というような言い方で🙆‍♀️
だって有給ですよね?笑
敢えて有給使ってまで、旦那さんは主さんと2人きりの時間が欲しいって凄いですよね、ラブラブ!✨

だけど、それとは別で、1人の時間が欲しいと伝えた方がいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います違います😂旦那、娘と関わるのが嫌すぎるみたいで娘がいない時を狙って自分も休もうとしてるんだと思います🤣最低すぎる🤣
    本当1人になりたいです、、傷つけないように言えるか心配です🫤

• 7月7日
icchi

実家に行くからって言ってホテル泊まっちゃうのはどうですか?
実家行くって言って、んじゃ有給やめるってなったらホテルキャンセルして、それでも有給とるならホテル行きましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😂旦那的には娘がいないのがポイントなので私がいてもいなくてもどっちでもいいかもしれません🤣

• 7月7日
  • icchi

icchi

ちなみに夜に旦那さん帰ってきたらときは、『親と喧嘩したから帰ってきた』といいましょうw

• 7月7日
ママリ

旦那に有給取らないでって言わないのが優しいです!!
私ならえー私が1人でのんびりしたいから取るなら別の日にしてって遠慮なく言います!そんなん我慢してたらこの先無理です😭