※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

児童館や支援センターで周りを気にして落ち着かないママさんいますか?わたしは人目が気になります。

児童館や支援センターに行っても周りの親子が気になって常にキョロキョロしてしまって落ち着かないママさんいますか🙄?

わたしは人目がすごく気になるのとよその親子がどんなふうに過ごしてるのかすごく気にしてしまいます😢

コメント

ぽん

わかります😅
しかも時々ママさんと目合っちゃって、すごく気まずいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😢不審者に思われてないか不安です

• 7月7日
ちゃむ

めちゃくちゃ分かります🙋🏻‍♀️

健診に行った時とかよその親子さんが気になって見ちゃいます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ見ちゃいますよね、、
    親子の様子とか顔似てるなーとか気になって見てしまいます💦ジロジロ見ちゃうのよくないんでしょうけど、、

• 7月7日
まめ

分かります😭
私も平静を装ってますがかなりソワソワしてます…
なんかみんなちゃんと子供と向き合ってるなあとか😣
私はなんとなく気恥ずかしさ?があって人前で上手く子供と遊べません💦歩くようになったら変わるんでしょうけどまだその辺でゴロンてしてるだけなので、私がおもちゃ持ってきて持たせたりしてます。
みんなでやるお歌とかも頑張ってノッてますが内心うわ〜って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のママがどんなふうに子どもに接してたり声掛けしてるかすごーく気になりますよね💦
    気恥ずかしさもわかります💦

• 7月7日
いちご🍓

わかります。笑
家ではしゅごいねぇ!!きゃわいいーよちよち😆💓💓ってテンション高めですが支援センター行くとさすがに恥ずかしくなるので控えめに接してます笑。
周りのお母さんがどんな接し方してるかはちょこちょこみちゃいます!