※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

喉が痛くて咳が出る時の対処法について相談です。レジで咳が出て困っています。

レジや接客業の方居ますか?

喉痛く咳が出る時はどうしてますでしょうか、
ガラガラ声にはまだなってないですが咳が出るのと喉が痛いです。
すぐ喉渇くしレジにたってて後半咳が出まくりになります。唾飲むだけで喉が痛く酷くなってきて明日大丈夫かと、、店内放送も咳が怖くて出来ず気まずいです

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりに酷く、声がほぼでなくなったことがありました!
(検査してコロナではなく)

その時はレジだけ外してもらって、品出しとかさせてもらってました😂

喉痛いのと咳くらいならのど飴舐めたり、薬飲んでやってますが、
どうにもならないくらい痛いなら、レジ外してもらってもいいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳出そうなの我慢したらむせておばあちゃんがそそくさと逃げて帰りました 本当にいたたまれなかったです😂😂

• 7月6日
k

風邪を引くと必ず喉にきて痛くなるのと、治りがけに咳がすごく残る(咳き込む)タイプです😭
喉が痛い時期はひたすらのど飴を舐め、咳が出る時期は咳止めを飲んでなんとかやり過ごしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう時本当に困りますよね

• 7月6日
愛夢

今はマスクで隠せるのでひたすらのど飴舐めてます✋
あと水分補給できるときはしてます☺️