※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

予定日まであと2ヶ月。旦那、このタイミングで転職か(´;ω;`)里帰り中…

予定日まであと2ヶ月。
旦那、このタイミングで転職か(´;ω;`)

里帰り中で電話で話すことしかできず、いい?
と聞かれても正直わかりませーん!笑

赤ちゃんに会えるのは楽しみ◡̈❤︎
…と同時に産後の生活は不安でいっぱい。
自宅に戻ったら両親には頼れない環境。
ちゃんと子育てできるかな?
家計は大丈夫かな?
と日々思う。

旦那のこと好きだけど付き合ってる時のような気持ちではないことは確か。
子どもが産まれたら旦那のことどうでもよくなってしまいそうで怖い。

何を言いたいのかわからなくなってきました。
ごめんなさい( ;∀;)
独り言になってしまいました。笑

コメント

m ❤︎

うちの旦那も出産直後に転職しました!
転職前は夕方5時に帰ってきていたのに、転職してからは夜中や明け方に帰ってきます゚(゚^ω^゚)゚

子育て、家事は慣れてしまえば何とかなりますよ😊
旦那のことは、好きだけど息子の次です。出産してから旦那にイライラしっぱなしですが😂

里帰り中は両親に甘えてゆっくり過ごしてください♡♡

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    帰宅時間が遅くなると色々と大変そうですね(>_<)💦

    ママリで結構、出産後旦那さんへの見方とというか気持ちが変わったとのこと書いてあるのでわたしもそうなるのかな〜と。笑
    2番でいいんですよね❤︎好きならば!

    もう甘えっぱなしです😂
    実家快適です。笑

    • 2月6日
YJM

何かわかる気がします(笑)

私は覚悟の上でかなり歳の離れた旦那と再婚しましたが、やはり定年が近づいてくるとちょっと不安になってきました( ´•д•` )💦

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わかっていただけて嬉しいです(´;ω;`)

    YJMさん歳の差婚なのですね!

    わたしも結婚する際、お金のことなど覚悟決めてしましたが不安です。
    節約術身につけたいです!

    • 2月6日
  • YJM

    YJM

    本当ですよね( ´•д•` )💦
    わかってはいるものの我が家は定年したら今の給料の半分以下になるのし、娘はこれからお金かかるしどうしようかと悩み中です( ̄▽ ̄;)

    • 2月6日