※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産妊婦です。陣痛の兆候があるか不安です。頻繁なお腹の張りや激しい胎動があり、便秘気味だったのに2回も排便しました。

予定日超過の初産妊婦です🤰
今日お昼過ぎから頻繁に、しかも定期的に
お腹がグググーっと張るような感じがします。
また、胎動もかなり激しくて...!

なんとか陣痛に繋げたいと思って
床掃除、物置の整理、散歩をして、晩ご飯を食べて、、、
ソワソワして今に至ります😭

経産婦の皆様、陣痛の兆候があれば教えていただけないでしょうか?

ちなみに便秘気味だったのに
今日は💩2回も出ました。

コメント

ママ

💩が2回でたなら頭が下がってきている可能性もありますねーー🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

そうだとめっちゃくちゃ嬉しいです😭
    もう膀胱でも腸でもゴリゴリ押してくれていいから下がってきて欲しいです😭笑

• 7月6日
  • ママ

ママ

出産中に💩が出る方も居るみたいですがそんな時の助産師さんはキタキタ!赤ちゃんもうすぐ出てくる!って思うみたいですよ🤔

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

えー!そうなんですか🥹笑
    人生で💩漏らしてそんなにポジティブに捉えてもらえるの、お産しかありませんね...!漏れる感じとよく出産レポで見てましたが、もう漏らす気で行こうと思います😆

• 7月6日
  • ママ

ママ

漏らす気で行きましょう!!(笑)
    漏れたとて助産師さんも慣れてるだろうしササッと処理してくれると思います(笑)

出産楽しみですね🩷

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

出産に対して恐怖が勝っていしたが楽しみができました😭頑張ります🥰💕ありがとうございます😌

• 7月6日