※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについてアドバイスください。いますぐ飽きたりしましたか?

あと3日で3ヶ月になる赤ちゃんがいます。遊び道具はベビージムとベッドにつけてあるメリー、絵本ぐらいです。あとは私が歌を歌ってあげています。
いつ飽きるかわからないので、おもちゃを増やしたいのですが、
皆さんは赤ちゃんとおもちゃどんなもの使って遊んでいますか?すぐ飽きたりしましたか?
アドバイスいただければ幸いです!

コメント

ちまき

私もいつか飽きるし遊ぶ期間も短いので自分では買わず両親や友達にもらったものでほぼ済ませました!

これから歯が生えてくると思うので歯固めがあるといいかなと思います(^^)
娘は結構長い間かみかみしていました!!

• ミィ

ミィ

そうなんですね❗️それはかなり助かりましたね😄おもちゃってピンキリですがおっきなものは値段もしますし場所も取りますよね😅歯固め!この間義母から送られてきました❗️
    日中噛ましてあげてたら、夜も寝るとき欲しがりませんか?大丈夫かな?

• 2月6日
はるゆきち

うちの子のその頃からのお気に入りは、カサカサ布とオーボールです(*´∇`*)
ちなみにメリーも今でも好きですよ〜♡

• ミィ

ミィ

なるほど😄オーボールですか❗️早速買ってみます😆カサカサ布初めて知りました~☺️それも検討してみます❤️メリーはいまも好きなんですね☀️ありがとうございます(≧∇≦)

• 2月6日

その頃はカラカラ音が鳴るやつが楽しそうでした!
今でも遊んでます(^^)
あと、音が鳴るハンカチ(?)を作りましたが好評でしたよ💕
これも今でも振り回して遊んでます笑

ミィ

ラトルですかね😆❤️音が鳴るハンカチ❗️手作りされたんですね🎵凄い😆✨振り回して遊んでくれるなんて嬉しいですね😍ラトルやオーボール買ってみます!ありがとうございます😊