※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事のストレスを私に八つ当たりしてくるのがすごく嫌です。さっ…

旦那が仕事のストレスを私に八つ当たりしてくるのがすごく嫌です。
さっきから仕事うまくいかなくてイライラしてるのは知ってたけど
今日私は出かけていて旦那は家にいました。
昼ごはん食べてないと言ってて
夜ご飯はうどんだったんですけど、イカゲソ焼いてうどんどうしようかなと思ったのですが素うどんで出しました。
すると素うどんかよ。こんなのだったら作ってもらわなくていい、俺昼ごはん食べてないって言ったのに素うどんはねーだろ。一言素うどんでもいい?とかないわけ?とめっちゃキレられました。
素うどん出した私も悪いですが…💦
でもそこまで言わなくてもよくない?と思い、
その仕事上手くいかないからって八つ当たりしないでくれない?って反発してみました。
八つ当たりかもしれないけどありえねえ。と言われてしまいました😭
カップラーメン置いてあったから食べる気でいたのに食べなかったのは自分だし昼ごはん食べてないとか私には関係ないのに😭
そんな言い方しないでと言ってみたけどじゃあお前もこうゆうやり方すんなよ。どっちもどっちだろ。と言われてしまい謝ったけど、別に謝って欲しいわけじゃないからそんなのいらないと言われてしまいました😭
反発してみてもまた上から被せてどんどん言われるし謝っても謝って欲しいわけじゃないとか言われるし
どうしたらいいのかわかりません😭

コメント

みゃーの

えええ、、

いや、夫婦は家政婦でもあなたのママでもないんだから、ご飯に文句あるなら自分で作ればいいと思います😤

腹立つ!!!

結婚はそもそも自立した大人同士が一緒に住む。という契約なので

主人はそこら辺気にしない人なので
「今日お昼食べてないからおかなすいたー」とは言いますが
ご飯と味噌汁だけでも文句言いません

足りなけれは自分でカップラーメンや、卵かけご飯などしてます。
甘えるな✨

• みゃーの

みゃーの

ちなみに文句言われたら
    「ん?嫌なら残していいよ♡
    足りないなら食べてくる?行ってらっしゃい」
    と外食促します

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんというのは元々知っててぐちぐち言われたのできつねを出しましたが、言わなきゃ出さねーじゃん。とのこと。
    機嫌悪くなればお風呂も旦那が入れるのに放棄だし。。。
    そんな機嫌悪くなるようなことなんですか…
    毎回毎回こんな小さなことで機嫌悪くなられてイライラされて。理解できなくてしんどいです

• 7月6日