※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘の歯が生える時期と離乳食について相談です。10倍粥に戻すべきかアドバイスを求めています。

皆さんのお子さんはいつ頃から歯は生えて来ましたか?
もうすぐ8ヶ月になる娘ですが一向に気配ありません🥹

離乳食はペースト状とみじん切りにしたのを混ぜてあげてますが嫌みたいで離乳食、ほぼ食べてくれなくなりました😭
今は8倍粥にしてますがお米も食べてくれず…
10倍粥に戻した方がいいですか?アドバイス下さい!

コメント

さらい

一歳のときでした、、、

  • あや

    あや

    離乳食はどうされてましたか??🥺歯が生えてなくても固形物は食べてくれてましたか?

    • 7月6日
  • さらい

    さらい

    歯茎で潰してたべてましたよ

    • 7月6日
  • あや

    あや

    そうなんですね😭娘凄く嫌がるのでやっぱり慣れですかね💦

    • 7月6日
ミルクティ👩‍🍼

息子は6ヶ月。
長女は1歳1ヶ月で生えてきました😂
次女は、まだ生える気配がありません🥹

はじめてのママリ🔰

娘は10ヶ月でやっと1本生えました!いまだに8本しかないです🤣🤣🤣

わざわざ柔らかめのものをあげる必要はないと思います。