※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんならどっちのアクセサリーを買いますか?☺️欲しいアクセサリーがあ…

皆さんならどっちのアクセサリーを買いますか?☺️

欲しいアクセサリーがあり、どちらから先に買うか悩んでいます!

1つ目はダイヤのラインネックレスで、2つ目はシンプルな小豆チェーンです。

どちらもk18でダイヤの方が10万くらい。小豆チェーンは5万くらいです✨

ダイヤの方が本当は欲しいのですが、休みの日も子どもと一緒に過ごすことが多いので、買ってもつけるタイミングがあまりないかと思います😅
一粒ダイヤのネックレスを持っているので、そちらで十分な気もしています。でもやっぱり憧れが…🥺

小豆チェーンの方はTシャツにそのまま付けてもいいし、今持っているネックレス(ステンレス)のチェーンをこれに変えるだけで高級感が出て、キラキラして可愛くなるかな?と思っています☺️
ゆくゆくはネックレストップもきちんとした物を買い足していきたいです。

皆さんならどちらを先に買いますか?

コメント

みい

つけるタイミングあまりなくても、ホントに欲しい方を先に買います😍
眺めてるだけでも幸せですし…!!

はじめてのママリ🔰

絶対にダイヤのネックレスです✨

私も持っていますが、身につけるとルンルンになります。

はじめてのママリ🔰

小豆チェーンは定番なので、欲しくなったらいつでも買えると思うんですが、ダイヤのネックレスは廃盤になっちゃったら買えないので、買うならダイヤのほうかなと思います🤔