いま前厄なんですが、今年2回目の事故(どっちも被害者)です。厄年のネッ…
いま前厄なんですが、今年2回目の事故(どっちも被害者)です。
厄年のネックレスを買おうと、何にするか悩んでいた所で今日事故に遭いました。
厄年の災難、厄年アクセサリーとかの効果
何かあれば教えて下さい!!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
神社にお参りに行ってお守り買ったぐらいです🤔
個人的には厄年関係ない時の方が事故や病気やトラブルなど多くて、あまり関係なかったです🥹
30代の中で、本厄の年が2回とも比較的良い年でした!お祓いとかもしてないです。
コメント