※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうすけママ
お出かけ

シングルマザーです。来週子どもと沖縄へ旅行にいきます。子どもは初め…

シングルマザーです。
来週子どもと沖縄へ旅行にいきます。
子どもは初めての飛行機、わたしは独身の頃2年だけ沖縄に住んでいました。久々の沖縄で故郷に帰れる気持ちで楽しみです。

子どもは5歳男の子です。海の生き物が大好きで、北部で磯遊びをしたいのですが、オススメのスポットあれば教えてください。
他にも子どもと行きやすいご飯屋さんなど、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯屋さんは北部ですか〜??

• そうすけママ

そうすけママ

北部です!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亜熱帯茶屋てところは人気です〜!インスタとかでも載ってます☺️
    海は古宇利島が綺麗だと思います☺️
    レンタカーですか?

• 7月9日
  • そうすけママ

そうすけママ

ありがとうございます!
    調べてみます、レンタカー借ります⭐︎

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタカーなら結構いろんなところいけますね😆

古宇利島にガーリックシュリンプで人気のキッチンカーや、ほかにも何車かキッチンカーあるのでそこでお昼ご飯済ませたりするのもアリかと思います😆

沖縄そばだったら、幸ちゃんそばが個人的にオススメです⭕️

ふりっぱーのステーキとパイも人気で子連れにもオススメです!!

• 7月9日
  • そうすけママ

そうすけママ

めちゃくちゃありがとうございます✨無事沖縄につき、調べて行ってみますね!

• 7月9日