※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ジャニオタの母親が、子供を育てながらジャニーズについて考えるポジティブな気持ちについて相談しています。

ジャニオタです。
出産してから全然追えてなくて「今はこの子が自担🥰」くらいの気持ちでいます(笑)

目が合えば笑ってくれるし話しかけてくれるし、泣いてても私を見つければぴたっと泣き止む(時もある)し、これって盛大なファンサでは🧐?後追いとかお喋りとか始まったらなおのこと🧐(笑)

母親という立場だと、将来のおたくに感謝されるなと思ったり😂ジャニオタに限らずおたく全般かもしれないですが、その人の母親に感謝する人いるじゃないですか、誕生日とかによく見る「産んでくれてありがとうございます😊」的なやつ💡

そんなおたくからしたら、夜泣きだってわがままだってただただ可愛いエピソードだし、そんな姿を見られるのは私の特権!そしてこの子を育ててる私に感謝してね??って架空の存在に謎のマウントをとってます(笑)

別に事務所に入って欲しいとか1ミリも思ってないですが(むしろいろいろ心配なので入って欲しくない)、ふとジャニオタ的に考えたらこんなスーパーポジティブ思考になりました😂😂生後1ヶ月で大変なことまだまだ経験してないからかもしれませんが🫠

ちなみにキスマイとHiHiのおたくです🛼♡

コメント

はじめてのママリ🔰

架空の存在に謎マウントめちゃくちゃ笑いました🤣
でもなんとなく分かります!!私も我が子には事務所に入ってほしくない派ですが、あ~この写真、幼少期の写真として出せそうだなとか考えます🤣
生後1ヶ月って私メンタルぐずぐずだったので、ポジティブ思考素敵だなーと思います♡♡

ちなみになにわと忍者のおたくです♡

• ままり

ままり

想像したら謎マウントとっちゃってました😂
    写真のも分かります〜!いい表情撮れた時とかですよね♡(笑)

新生児期はメンタルジェットコースターでしたが今はポジティブでいられてます🌟

忍者のYouTubeで親にアンケートしてたやつ好きです〜!あれの回答想像するのも楽しそうですね🤭(笑)

• 7月6日